 


コーヒーの話 

僕はコーヒーをよく飲みます。
スターバックスはお気に入りの場所の一つ。

最近は週2くらいでいってました。

たのむものは決まって「本日のコーヒー」

でも最近いつ行ってもコーヒーの種類が変わりません。
「本日のコーヒーはペルーになります」
ペルーはコーヒーの銘柄っぽいです。
いつ行っても「ペルーです」

ほのかな酸味と苦味が売りらしい!

やっぱり今日も『ペルー』でした。。。。。。。。

気づけば6月!
月日が経つのは早いですね~★

にいがた総おどりまであと98日!!

ではでは


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bana93.blog6.fc2.com/tb.php/27-07ad9aac

