スポンサーサイト 


プチリニューアル 

みなさま、どーもお久しぶり^^
気づけば半年近く放置・・・

と!ゆーことでタイトルも一身リニューアルです。
(ずいぶん前からですが)

まずはご挨拶!

え~私、6月から新潟でお祭りを創っています。
えっ東京行ってたんじゃないの??

・・・戻ってきました。。。

あんなに盛大に送り出されたくせに、2月で戻ってきちまいました。

お騒がせしました。


これからは、新潟のため、人のため、子どもたちの為に一生懸命頑張りたいと思います。

どーぞ、これからもよろしくお願いいたします。

このブログは、僕がお祭り創りに関わっていく日常でおきた、出来事、または普通の日常の出来事を中心に書いていけたらと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

うふふー(*´m`*)
仁美さんから聞いてましたよーー♪♪
6月末あたりの練習で*
帰る場所があるって幸せですよね(□´3`)ノ
あははwまた頑張ってください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bana93.blog6.fc2.com/tb.php/21-0238036a

