スポンサーサイト 


東京タワー 

昨日から就職先の会社で24時間の徹夜研修があった。
ねむい・・・

朝の9時から次の日の朝の9時まで。

場所は港区、夜暇な時間が出来たので、付近を散歩してみた。
するとすぐそばに東京タワーがあった。

歩いて5分ほどの距離。

赤くライトアップされている東京タワー。

何年ぶりにこんな近くで見ただろう。

コンクリートジャングルの中に突如現れる東京タワー。

キレイだった。。

展望台に行き、夜の東京の街を見渡す。

キレイだった。。

消えることの無いビルの電気、六本木ヒルズ。

自分のいる場所の近くにこんなにも有名な施設があるとは思わなかった。

研修は物凄いきついものだった。

3日間の徹夜は当たり前。
忙しいときは1週間は会社から出られないらしい。

僕的には毎日が総おどり前日のような感覚。

やっていけるかな、、、

不安になった。

自分のした決断に後悔しそうになった。
でも後悔はしたくない。
出来るとこまでやってみようと思う。
僕には目標があるから。

>aoiちゃんへ
レス遅れてごめんね。春さんからしっかり受け取りましたよ。
とても力強い字でなんだか元気が沸いてきます。
ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

新潟より

ばながんばってるみたいだね。

嬉しいなぁー
もう無理ばっかりなんだろうけど
全力なバナの姿が浮かびます。

ごはんはちゃんと食べなよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bana93.blog6.fc2.com/tb.php/20-13cbc61f

