スポンサーサイト 


一日中・・・ 

今は学校中心の生活をしています。
10時登校→19時下校。

その後、事務局に行く感じです。

今学校は非常に忙しいです。
総踊りには劣りますが。。。
その分充実しています。

僕はパンフレットを主に作ってます。
なんとプロの人と一緒に作ってます。
勉強することが非常に多いです。

フォントだったり、時詰めだったり、白のバランスとか、バランスとか。

僕は一日中、誰とも話さずパソコンとにらめっこしています。
人と話したくない訳ではありません。
集中すると周りが見えなくなります。

お昼とかはみんなでワチャワチャしてます。
お菓子を食べながら。

最近。一日がものすごく早く感じます。
24時間をどう使うか。

いろんな人としゃべりたい。
今になってそう思います。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ

おぉw学校中心…
あたしは学校に行きたい派です♪♪
最近そう思いますよww

事務局のお仕事頑張ってください(◎´∀`◎)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bana93.blog6.fc2.com/tb.php/18-53d12a2d

