スポンサーサイト 


3週間 

気づけばにいがた総おどりまであと3週間。

きっと、あっとゆーまに過ぎていくんだろうな。

まさか今年もお祭り創りにこんなにも関わるとは思ってもなかった。

うれしいような、複雑なような。

でもこの時期になってくると自分の中でウキウキ感がこみあげてきます。

毎年、こんな苦労をしてまでなんでにいがた総おどりに関わっているのだろうと、この時期になると思います。

でもお祭りが終わった時、何十倍にもなって自分に返ってきます。
そしてお正月みたいな気分になります。

今年は不思議なことに何の不安もありません。

一つ上げれば踊りの練習ができてないこと!

あと3週間。

また忘れられない日々になるんだろうな。

来年は・・・

スポンサーサイト

コメント

あの…私このブログリンクしゃったんデスケドよかったんデスょね…!?
もしよければいつでも!!ゥチのブログきてくださぃ☆
総踊りまで3週間!!私も新曲頑張りますヾ(≧∀≦)〃

久々に…^^;
ここ来て見ました♪♪♪
そぅそぅ。うちのパソコン、新しくなったんですょ(*^_^*)

ビックスワンでは
ものすごい楽しませていただきました(≧∪≦)☆
プチ総踊り…は
なんだか結構〝プチ〟ってイメージが持てなかったんですが
あたしだけ…?
いや…でもほんと楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました☆

昨日、中之島の講習会ってかリハに
あたしも3年生の子と行ったんですょ。
なんていうか……難しい!!!
一応踊っては来たんですけど
あんま理解できなかったっていうか…;;;
え――でもやっぱ楽しかったです^^
踊るって楽しいですよ!!!ほんとに!!!
大抵あたし中之島の講習会行きます^^;

あと
また風雅の練習にも来てください♪♪♪
あたしももう風雅に7、8ヶ月しか居られないし;;
9月からは
また練習日も3倍くらいになるかな…
まだよくわかんないけど;;
是非来てください!!

>千里ちゃん
リンクは全然OKですよ。
僕もリンク張らせてもらいます。
ちょくちょくブログものぞいてるんですよ(o^∇^o)ノ
新曲、お互い頑張りましょう。

>aoiちゃん
ビッグスワンお疲れ様でした。
風雅の練習も行けたらいきたいと思います。
多分なかなかいけないと思うけど・・・
また、総踊りで会えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bana93.blog6.fc2.com/tb.php/11-241ef66f

にいがた総おどり-祭りならどんとこい

にいがた総おどりにいがた総おどり祭(にいがたそうおどりまつり)は、毎年9月中旬に新潟県新潟市内で開催される県内最大の踊りの祭。新潟がまだ、「船江の里」と呼ばれていた約300年昔、新潟に三日三晩踊り明かす祭があった。貧困と災害に見舞われ過酷な地に住む庶民が一年

  • [2007/03/22 20:55]
  • URL |
  • 祭りならどんと来い |
  • TOP ▲
