 


3週間 

気づけばにいがた総おどりまであと3週間。

きっと、あっとゆーまに過ぎていくんだろうな。

まさか今年もお祭り創りにこんなにも関わるとは思ってもなかった。

うれしいような、複雑なような。

でもこの時期になってくると自分の中でウキウキ感がこみあげてきます。

毎年、こんな苦労をしてまでなんでにいがた総おどりに関わっているのだろうと、この時期になると思います。

でもお祭りが終わった時、何十倍にもなって自分に返ってきます。
そしてお正月みたいな気分になります。

今年は不思議なことに何の不安もありません。

一つ上げれば踊りの練習ができてないこと!

あと3週間。

また忘れられない日々になるんだろうな。

来年は・・・


仕事が… 

土曜日の朝から事務局のみんなが香川のお祭りに向け出発しました。

僕はオルスバン。

なんかみんながいないと仕事に集中できない

ついつい遊んじゃう

今日は加茂は祭。

香川組と現地集中!

早くあいたいな

車の中から更新中でした。

夏休み 

この時期は夏休みなわけで、当然のこながら毎日お祭り創りのお手伝いをしていて、でもそんな夏休みもそろそろ終わりで(早!!)この時期になって焦るここと言えば・・・「宿題!!」

何もやってない
それに夏休み明けにライブもしなきゃいけない
昨日、今日はずっと学校にこもって宿題やらライブの準備をしてました。
これから10曲、編曲します。

20060811140709.jpg

