 


ミュージカルのお誘い 

12月23日(火/祝)新潟総踊り祭実行委員会主催のミュージカルを開催します。
ミュージカルの製作はにいがた総おどり祭でゲストチームとして毎回新潟に駆けつけてくれる
劇団四季のトップダンサーだった國友須賀先生率いる須賀連のプロのダンサーによる世界規模のミュージカルです。

前作のミュージカルは好評のため愛・地球博や海外なんかでも公演もしました。

スガジャズダンススタジオが渾身を込めた感動のミュージカルです。
是非、お友達、ご家族をお誘いの上、ご来場ください。

日程/12月23日(火/祝)
会場/新潟市芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場
時間/17:00開場 17:30開演

<チケット>
プレミアムチケット(指定席)
 予約受付期間:11月13日~30日 4,500円

一般チケット(自由席)
 販売期間:12月1日~22日 4,500円

当日券 5,000円

小学生以下の児童 3,500円

障がい者 2,200円

※12月以降は同じ金額での自由席となるので、今チケットを購入するのが断然お得です!!
>>チケットの購入はこちら
http://soh-odori.shop-pro.jp/?pid=10725624

>>ミュージカル詳細はこちら
http://www.soh-odori.net/regina/ (PCサイト)
http://www.soh-odori.net/mobile/news/regina.htm (ケータイサイト)

>>告知パンフレット(PDF)
http://www.soh-odori.net/download/regina.pdf

―以下 cosmic Love Regina 新潟公演特設サイト より転載―

混沌とした現代だからこそ必要とされる、世の中を動かした本当の物語。1960年代激動の世界情勢の中、世界中を動かしたメキシコでの出来事、それは、次の世代を「平和」へと導く為に運命づけられた一人の女性の物語。歴史の中に、埋もれてしまった物語が不死鳥のごとく、再び光り輝きます。

国内外のアーティストがこのミュージカル制作に参加、IZANAIミュージカルが放つノンフィクションミュージカル。

【ストーリー】
私たちの母なる地球は、宇宙からの細緻なエネルギーを吸収して、その生命を維持している。

「魚座の時代」から「水瓶座(アクエリアス)の時代」へと変化した1948年、ヒマラヤ山脈はその役目を終わり、アンデス山脈のマチュピチュに移ることになった。

1948年「春分の日」にメキシコに転成したダキニ・・・REGINA レヒーナ
そして、彼女の魂を待ちわびた4人の守護者達。




僕が祭りを創る理由 

気づけばにいがた総おどり祭りから一ヶ月。
早いですね~。。

いまさらですが、第7回にいがた総おどり祭、皆様のお陰で無事、大盛況の中、開催、終了することができました。

続きを読む

祭創り!! 




なのです。

コーヒーの話 

僕はコーヒーをよく飲みます。
スターバックスはお気に入りの場所の一つ。

最近は週2くらいでいってました。

たのむものは決まって「本日のコーヒー」

でも最近いつ行ってもコーヒーの種類が変わりません。
「本日のコーヒーはペルーになります」
ペルーはコーヒーの銘柄っぽいです。
いつ行っても「ペルーです」

ほのかな酸味と苦味が売りらしい!

やっぱり今日も『ペルー』でした。。。。。。。。

気づけば6月!
月日が経つのは早いですね~★

にいがた総おどりまであと98日!!

ではでは

まだ止まれない 

今年もこの季節がやってきた。
カウントダウン。

今年の年末は実家でゆっくり過ごそうかな?なんておじいちゃんみたいなこと考えてた。

でも休むにはまだ早いかな?

まだまだ止まれない。
2007_0103countdown0237.jpg

2007_0103countdown0172.jpg

